未分類

小学生の見守りなら、キッズケータイよりも「GPS Bot」がおすすめ!

スポンサーリンク

これかなりいいです!


リアルタイムにこどもの位置を把握。

上の娘が小学生になったので、通学時に町を友だちと歩く機会が増えたんですよね。

いつ帰ってくるかわからないことが度々あるので、キッズケータイでも持たせようかな、と思い立ちました。

……が、あれってけっこう微妙で、いい端末がないんですよね。

そもそも単独では申し込めないようですし……。

お申込み時に「ファミリー割引」グループに副回線として加入することが必要です。「キッズケータイプラン」単独でのご契約はできません。


いいものないかな〜とググって見つけたのが「GPS Bot」です。

スクリーンショット 2019 06 13 15 01 12

「ひとりメーカー」で話題になった、Bsizeの製品です。こんなものを今は作ってるんですね〜!


小型の追跡デバイスで、利用料は月額480円。本体は4,800円です

料金体系も超絶シンプル!これは好感が持てますな〜。

スクリーンショット 2019 06 13 15 04 26

早速使ってみましたが、非常にグッドです

こどもの見守りはこれで十分でしょう!

設定もスムーズで、よく作り込まれてますね。さすがBsizeです。

普段の行動範囲なんかを把握して、そこから抜けると通知が来る機能も!

スクリーンショット 2019 06 13 15 06 15

難点?を強いてあげると、充電が面倒っちゃ面倒ですかね(3日に1度程度の頻度)。

まぁ、これは慣れの問題ということで。もうちょい持つとなお最高です!


ごくごく普通に便利ですばらしいものなので、こどもの見守りガジェット探している方はぜひどうぞ。

これ、ペットなんかにも使えるかもですね!

購入はこちらから


スポンサーリンク