なかなか激しいですね〜。


ガンガン上がってます。

いやー、すごいですね……。軒並み10%以上の暴騰。

スクリーンショット 2019 05 16 10 28 35

2019年からの時価総額チャート。ここ最近急激に伸びていることがわかります。

スクリーンショット 2019 05 16 10 30 08

BCHでバグがあったのにもかかわらず、値段が上がっているあたりは、バブル的な感じがしますね。

。仮想通貨市場を冷静に見ると、NZのクリプトピアの破産開始や修正されたと言えBCHのバグ発生により信用は地に落ちたにもかかわらずBCH価格は上昇しており、相場は過熱気味と考える。循環物色もXRPからETH、さらにBNBに至り、これも一巡感が見られている。

関連記事:2019.5.16【ビットコインキャッシュのハードフォークでバグ発生】


個人的に保有しているBNB(Binanceの取引所トークン)は、仮想通貨バブル期を超えて過去最高を記録。こういう銘柄も増えていきそうですな。


仮想通貨情報の配信を強化します。

久し振りに関心が高まってきている感じなので、仮想通貨ネタを増やしていこうと思います!

YouTubeでも流しているので、話題に乗りたい方はどぞ!


取引をはじめるならbitbankBinanceで。

スクリーンショット 2019 05 12 7 48 22

これから取引をはじめるなら、手数料も安く、セキュリティに安心感がある「bitbank」がおすすめです。coincheckに端を発する騒動の中で、着実にシェアを伸ばしたようですね。

海外取引所ではBinanceがおすすめです。先日ハッキング被害もありましたが、誠実な対応でユーザー被害はなし。国内では買えないトークンを買うなら、Binanceでどうぞ。


ぼくはやりませんが、レバレッジ取引やるならBitMEXがシェア強いみたいですね。

国内のレバレッジ取引環境はそれほど改善していないようです。