今日も楽天ポイント貯めてますか?

本日(2019年3月15日)はお得に楽天市場で買い物ができますよ!

5と0の付く日は5%ポイントアップ!

定期的に行われている「5と0の日」キャンペーンが実施されています。

通常の楽天カード決済は3%ポイント還元ですが、ここに2%プラスされて5%になる計算です。

楽天市場でお買い物した場合の通常ポイント1倍とSPU(スーパーポイントアッププログラム)の楽天カード特典分(「楽天カードご利用でポイント+2倍」)に本キャンペーン(毎月5と0の付く日は楽天カードご利用でポイント5倍)特典の+2倍分を合計して5倍となります

ポイントアップ条件は、以下の2点です。

エントリーが必須なので、こちらから忘れずやりましょう。管理人もよく忘れます……。

FCバルセロナ勝利で+1%!

加えて!

3月15日は楽天がスポンサーをしている「FCバルセロナ」の勝利が重なって、1%ポイントアップされています!「5と0の付く日」と合わせて、実質3%ポイントアップですね。

こちらは全会員が対象。ただしエントリーが必須なので、忘れずポチッとしておきましょう。

エントリーはこちら

楽天ポイントを攻略しよう!

イケハヤのアカウントはSPUで8%アップ、それに加えて3%ポイントアップなので、全ショップでの買い物が11%ポイント還元となります。

このくらいの還元率になると、Amazonなどの大手ECサイトよりも、実質的に安く購入できるシーンが増えます!

楽天ポイントを攻略して、お得に買物をしていきましょう。

楽天ポイントは貯めやすい上に、投資にも回せるので、貯めるならこれ一択です。

関連記事:【ポイ活入門】簡単放置で6%還元!楽天ポイントの稼ぎ方