なんじゃこれ!という窓開けですね〜!

スクリーンショット 2018 12 03 9 09 30

理由は「米中の貿易戦争がいったん回避された」ため。

中国とオーストラリアは経済的に関係が深いので、リスクオンで豪ドルが買われたかたちです。

とはいえ、世界経済全体はまだ不透明な感じです。

売却はせず、引き続き買い増しチャンスを待ちます

75円くらいになったらどか〜んと買いたいですな。


現在、スワップは毎日200円の収益です。保有してるだけで累計18,845円!

スクリーンショット 2018 12 03 9 15 34

もっと枚数がほしいので、80円切ったあたりでちまちま買っていこうかな〜とも思ってます!


「低レバレッジの豪ドル投資」はなかなか面白いので、FX入門にもおすすめです。

関連記事:【成績公開】FXで長期投資!豪ドルスワップ投資の始め方・おすすめ口座。


今はちょっと高いですが、またどうせ下がります。始めたい方は口座開設して待機しておきましょう!

豪ドル投資におすすめの業者は、高いスワップを維持しつづけちえる「ヒロセ通商」です。イケハヤも利用中。

ヒロセ通商で豪ドル投資を始める


「FXは怖い」というイメージがありますが、いろいろやり方はあるんですよね。こちらの記事も合わせてどうぞ。

関連記事:初心者向け、ローリスクで借金しない!FXの始め方&おすすめ口座まとめ。