いやー、丸一ヶ月走りましたよ!


数字を公開!

ずんどこどっしょい!

スクリーンショット 2018 11 03 10 21 33

ジャスト1ヶ月(28日間)のデータです。右肩上がりですね〜!

再生時間は104万分、再生回数は28万回で着地。登録者は1ヶ月で4,200人の増加です!


非常にシンプルに、投稿本数と成績が比例してます

出せば出すほどチャンネル登録者も増えるし、再生回数も伸びるフェーズっぽい。

「しのご言わず、ひたすら作れ」ということですねw


本数命!月産最低100本!

結局のところ、みんな本数が少ないんですよね〜。

ツイッターもブログも全部同じです。本数命!

クオリティは後からついてくるわけで、ガンガン出していくのが賢いんです。


とりあえず、月産100本を最低ラインにします

できれば150本。もっといえば200本。

まだまだネタはあるんで、作業時間の問題ですな……。


本数を打てば、ヒットの傾向もつかめてきます。

最近は狙うと2,000〜3,000再生取れるようになってきました。

これとか24時間で約2,000再生いってますね。長尺はやはり強いっぽい……。

チャンネル登録者数が増えれば、1万再生狙ってコンテンツ作ることもできるようになるでしょう。

登録者はデイリー100〜150人ペースで増えてるんで、年内には1万人にタッチできるはず。

チャンネル登録はこちら


3年後をお楽しみに!

収益への貢献度はまだ高くありませんが、3年後くらいには大きく育っていると確信しています

3年後には、登録者10万人、月間再生回数200万回くらいになっている……といいですね。

口を酸っぱくして言ってますが、こういうのは時間掛かりますからねぇ。

1ヶ月走ったといっても、まだまだ準備運動レベルですw ここからですな!


動画でも走った感想を語りました。おまけ的なハックも語ってます。ほんとうは教えたくないのですが……w


YouTubeはこれからますます伸びていくでしょう。これから始める方は、ぜひうちの運営を参考にしてみてください。

チャンネル登録はこちら


ミニ教材も作りました。

ノウハウまで落としたミニ書籍も作りました。そろそろ150部!480円です〜。

関連記事:1ヶ月で100万分突破!YouTubeチャンネル運営ノウハウ+攻略の考え方まとめ。