これ面白い話だな〜と。


ボーナス支給額1位は……ヒロセ通商じゃんw

日本のボーナス支給額ランキング。

ふと回ってきたリンクなんですが、よく見る名前の会社が1位でした。

トップはFX大手のヒロセ通商

1位はヒロセ通商。賞与支給額は何と563.9万円だ

独立系の外国為替証拠金取引(FX)大手。小口の個人投資家向けが顧客の中心で、イギリスや東南アジアにも拠点を持つ。

アメリカのトランプ大統領誕生で為替の変動率が高まり、取引量が増加。

収益を大きく拡大していることから、従業員への還元を高めている。

前年から5割以上増えたことから、賞与は業績連動の要素が大きいようだ。

最新!これが「賞与が多い」トップ500社だ | 賃金・生涯給料ランキング | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

賞与で500万円以上というのは、インパクトありますね。

年収じゃなくてボーナスですから!

いや〜………FX会社って儲かるんですね!!

これは皮肉とかではなく、とてもいいことだと思います。

儲かってるなら、従業員に還元しないと。

んで、もっといいサービスを作ってもらいましょう。

ヒロセ通商は投資家目線でも優れており、イケハヤは豪ドルを淡々と購入してます

ヒロセ通商は豪ドルのスワップポイントが安定して高く、リスクを抑えても、利回り5%程度を狙えます。

6a51310d

アプリのユーザビリティもいいですね。LIONFX、使いやすいです。

スクリーンショット 2018 10 05 9 48 01

今就活をしているなら、ヒロセ通商とか狙うだろうな〜とか思ったりもしました。

FXってまだまだサービス改善・市場開拓の余地があって、ビジネスとして面白いんですよね。

ヒロセ通商レベルになると安定感もあるんで、突然会社がダメになることもそうそうなさそう。


儲かっているFX会社のビジネスの秘訣を知る意味でも、FXに挑戦する価値はありますね。

入門者向けの記事を書いたので、あわせてどうぞ。

関連記事:初心者向け、ローリスクで借金しない!FXの始め方&おすすめ口座まとめ。