スクリーンショット 2018 10 02 9 36 31

イケハヤがスポンサーをしているゲーマー、うめだJAPANさんが「ゲームで稼ぐ」についてまとめたnoteを販売しています。類書がないので買う価値あり

関連記事:ゲームを副業に!ゲーム配信で稼ぐノウハウまとめ!

読んでいただけるとわかりますが、意外とハードルが低いです。

もちろん、専業で食っていくとなると、それ相応の覚悟や才能が要りますし、運やタイミングも重要になってきます。

ただ、ちょっとした小遣い稼ぎをしたい(イメージとしては月2~3万)という感じでしたら、誰でも達成できるはずなんです。

「ゲーム配信をしている、ゲームが好き」

「ゲームでお金が稼げるならやってみたい」

という方にはピッタリの内容になっています。

ブログと同じで専業レベルで稼ぐのは難しいですが、たしかに毎月2〜3万円なら「そう難しくない」といってもいいでしょう

「ゲームを楽しみながらお金を稼げる」なんて……マジで最高の時代ですね!


このnoteは随時更新されていくとのこと。

うめだJAPANさん自身が今まさに試行錯誤している中なので、この本はどんどん成長していく予感がしますね〜。

新しい挑戦を応援する意味もこめて、ポチッとどうぞ!

関連記事:ゲームを副業に!ゲーム配信で稼ぐノウハウまとめ!