スクリーンショット 2018 10 01 12 59 40

ブログ開始3ヶ月目で、早くも専門領域におけるセミナーの開催が決定。こういうことですよね〜。


ねく先生がオーナーの「ねくサロン」は盛況で、めっちゃ勉強になってます。

月商100万超えのプレーヤーが割とゴロゴロしてるので、資産運用系のブロガーは入っておくべし……。


これ投資に詳しい人なら分かると思いますが、ねくさんと同じような投資をしている人って、マジで「日本全国探しても誰もいない」レベルだと思うんですよw


だってあなた、豪ドル約1億円ですよw

「王道」と言われるインデックス投資ではなく、あえての豪ドル!

ねく先生はかなりレバレッジを抑えているので、リーマンショック級の暴落にも耐えられるレベル。

安定性も強く意識しているわけですね。

ねくさんレベルで豪ドルを保有していると、金利差にもとづく「スワップ収益」は、毎日5,790円

スクリーンショット 2018 10 01 13 02 00

まさに「不労所得」ですね……。理論的にはわかるけど、実際にやってしまうのがすごすぎるw


イケハヤも豪ドル投資してますが、スワップは1日200円です。

まぁ……コンビニで毎日アイス買えますねw

豪ドル投資はマイナーですが面白いので、関心ある方どうぞ〜。

関連記事:【成績公開】FXで長期投資!豪ドルスワップ投資の始め方・おすすめ口座。


誰もやっていないことをやろう。

副業ブロガーは時間が取れないので、エッジを立てる必要があります。

みんなと同じことをしていても、ダメなんです。

その世界を研究し、あなたしかやっていない方法を磨き込みましょう。


資産運用ブログはこれがやりやすくて、1,000万超えの鈴先生は「トラリピ」を磨き込んだ方ですね

資産運用に限らず、あらゆる領域で「まだ誰も全力でやりきっていないこと」は残されていると思われます。

それがお金になりやすい領域ならしめたもの。副業でもがっつりブログで稼げますよ。


イケハヤはまだまだ磨き込みが足りないので、日々勉強です。

「ブログ」については、だいぶポジションを取れてきた感じはしますね。がんばります!