トルコリラ投資を研究中です!


これはなかなか……。

スクリーンショット 2018 08 10 16 20 54

「殺人通貨」とも言われるトルコリラ。

イケハヤは先日参入し、一瞬で売りポジションを解消し、1万円くらいの小銭を得ました。また狙いにいきます。

関連記事:過去最安値更新で「38%」のリターン!トルコリラ投資で儲かったので情報共有。


追記)なんと、さらに落ちて16円台にまで突入……。ヤバいですね。

さらに追記)週明け、とんでもない下窓……。底が見えません。

ツイッターで投資家の声を調べていたんですが……なかなかきついぞこれ!

怖すぎますね……w

トルコリラは短期以外では投資対象にならないと思うので、スワップ狙いは現実的ではないと思います……。


FXのメインは豪ドルトライオートFX

まぁ、いくら儲かるチャンスがあるとはいえ、トルコリラは危険です。

投資家イケハヤ、FXに関しては豪ドルをメインにしていこうと思っています。いわゆるスワップ投資なので、長期保有します。

関連記事:ヒロセ通商で「豪ドルスワップ投資」を開始!始め方やメリットを解説。


自動売買の「トライオートFX」は、運用4ヶ月目になりました。こちらも長期目線で投資しています。

初期は含み損が発生しがちなので、トータルは微妙にマイナス。そろそろ黒字になるかな?

関連記事:【クチコミ】自動売買「トライオートFX」の始め方。成績・設定も公開中!


FXはあくまで投資の一部です。ポートフォリオ全体と成績はこちらで公開してますので、合わせてぜひ。

関連記事:【資産運用】仮想通貨、インデックス、個別株、FXの投資成績をぜんぶ公開するよ!