スクリーンショット 2018 06 07 16 35 34

詐欺かどうかの境目はあってないようなものですが、金融庁の許可なく国内でICOやってるのは明らかに黒ですね

ガクトコインしかり、まじめにやってる人たちがバカ見るだけなんで、ほんと〜に、金融庁には仕事してほしいっす……。

ホワイトペーパーは(笑)なクオリティ。これ、カウンターパーティーのハードフォークではないですよね。基本的な用語を理解してない説……。

スクリーンショット 2018 06 07 16 52 19

Zaifに上場するとの触れ込みは完全にウソですね。「6月1日からZaifで売買できる」とあるので、この点は十分すぎるほど詐欺。公式からも否定が入ってます。

あーあー……。これはもう真っ黒ですね。ひどいな。

というわけで、

  • Zaif上場は公式に否定済
  • 「ハードフォーク」を勘違いしているっぽい
  • そもそも日本でICOトークン売るのは違法

まぁ………買うべきではないですね。どうせ上場後に暴落するんで、ほしい人はそのタイミングで買えばいいと思います。

関連記事:【怪しいICO】Spindle(ガクトコイン)、Patron、Wowbitは全部ICO割れだってさ。


何度も書いてますが、素人向けに日本語でマーケティングやってるICOは99%詐欺です。金融庁がICO規制している以上、「100%詐欺」といってもいいレベル。どうぞご注意ください。


ご案内。

イケダハヤトって誰?

2,980円の「ブログ運営の教科書」

9,800円のアフィリエイト攻略本



LINEで仮想通貨ニュース配信中!

友だち追加数

仮想通貨、ハマってます。

おすすめ銘柄まとめ

おすすめ取引所ランキング

無料仮想通貨まとめ

イケハヤ流・資産運用の始め方


今日も元気にツイート中。