サクッと紹介。


1sat草コイン「SanDeGo」が上場決定。

「$CHE」がしぼんで動きがなかった1sat草コイン市場。

「SanDeGo」という銘柄が上場決定したそうです。CryptoBridgeにて。上場日は不明です。

上場決定後、仕様変更も発表されました。AirDropでもらった人は、ウォレットをアップデートしましょう!

こちらはPOSコインなんですが、なかなか面白い利率の変化。一回270%に増えるのは、やっぱり狙いがあるんでしょうね。

50億satということは、50BTC(4,000万円相当)が取引所で販売されるということですね。

スクリーンショット 2018 05 31 6 04 28

NANJ、VIPSなどの事例をみるに、4,000万円くらいなら一瞬で売り切れそう。ちなみに、VIPSの初日出来高は23億円でした。

関連記事:1sat上場草コインの $NANJ , $VIPS の値動きメモ。


技術的に特に目新しいものはありませんが、コミュニティはすでに盛り上がっています。

NANJに続く銘柄に育つ可能性はありますね。今後の動向に注目です。


情報開示。

情報開示をしておくと、イケハヤは先日実施されたAirDropキャンペーンのPR報酬として、先日SDGをいただきました。

この記事自体は、特に運営から依頼されたものではありません。報酬としてコインもらったときはちゃんと書くんでご安心ください。