スクリーンショット 2018 05 30 8 51 59

初めて月100万を超えたのは2014年だったので丸3年くらいかかりました。男として?夢の月100万を稼ぐという目標を掲げて頑張っていた私は満足感に浸ってしまい、やる気をなくしてしまいました(笑)

月100万を目標にアフィリエイトを頑張っていたので目標を達成して大満足してしまったんです。

ですので、月100万とか200万とか大目標にしている方は要注意。その目標を達成したら満足してしまい手が止まるかもしれません。

アフィリエイトを7年やってきて気付いたこと|sou|note


100万円稼いで満足して手を止めると、すぐに落ちていくんですよね……w

アフィリエイト市場は着実に競争が激しくなっており、大手資本もどんどん参入してくると見られます。

関連記事:小学館のアフィリエイトサイトが強い件。

加えて、健康・医療・金融あたりは広告規制の影響をモロに受けます。直近も医療クチコミは全面的にNGみたいな話が出てますね。


アフィリエイトで稼ぎ続けるには、目標を高く持つことです。

月100万円で満足せずに、月1,000万円を目指しましょう。

8桁到達したら、次は月1億円を目指しましょう。

うちは実際、そんな感じで売上伸ばし続けてます。

当社のアフィ月商は、現在300〜500万円。去年は仮想通貨バブルで、単月数千万円いきました。バブルよ……。


仮想通貨がしばらくしぼんでる感じなので、ガシガシ新ジャンルを攻めていきます。

うまく攻略すれば月500万円は行けそうなので、淡々と攻め込みます!

アフィリエイトについての詳しい話は「ブロガーズギルド」で共有しているので、関心がある方は参加申し込みをどうぞ。月額4,980円、審査ありです。ツイッターDMで受け付けてます。