スクリーンショット 2018 05 14 11 38 48

しょせん、手法は手法ですからね。

どんどん真似してください。ぼくも色んな人のやり方、細かくパクってますし。


アフィで稼ぐためのSEOの手法についても、高額noteの方では公開しています。

どうぞ真似してください。……まぁ、真似できないと思いますがw

関連記事:雑記ブログ・アフィリエイト論 〜 年商1億円稼ぐリアルな方法と考え方。


いろんなところで書いてますが「まだ発見されていない、効率的な手法」って、実はゴロゴロ眠っているんですよね。

今回の有料Q&Aは、われながらいい発見でした。単体で切り出してウェブサービス化しても面白そう。面倒なのでやりませんけど。


イケハヤは日々バットを振りながら、まだ見ぬ手法を探り続けています。

良い手法を見つけたら共有するので、どうぞアレンジしながらご活用くださいう!


手法を真似してもらうのって、実は多大なる利益があるんじゃないかな〜と思っています。

手法って「らしさ」なので、うまくイケハヤの手法が広がっていくと、イケハヤの遺伝子も合わせて拡散していく……みたいなイメージ。わかりますか。えぇ、ぼくにもまだよくわかりません。


手法は言ってみれば「流派」なんです。柳生新陰流とか、天然理心流とか。

別に「イケハヤ流を名乗れ」というわけではなく、ぼくの手法を採用する人が増えれば、勝手にイケハヤ流が形成されると思うんですよね。

柳生新陰流がまだ残っているように、「イケハヤ流」も後世に残っていくと素敵だな〜と妄想してます。