でんでけでーん。


マネーの教科書、完成です。

Rectangle large 848601d7d8df3612c955f42b1ea491b1

4月中旬から書き進めていた「マネーの教科書」、ひとまず完成です!

6.5万字くらいあるんで、一般的なビジネス書と同程度のボリュームですね。もう少しコンパクトにしたかったのですが……。


お値段はいつもどおり2,980円

一般的な書籍よりは高いですが、イケハヤの試行錯誤が詰まったセミナーを聞いていると思えば安いのではないかと。

内容もアップデートされるし、読み終えたあとに質問もできます。ここらへんも通常の書籍との違いです!疑問があれば遠慮なく書き込んでください〜。

スクリーンショット 2018 05 05 9 44 55

この本では「もっと早く知っておきたかった資本主義の知識」をまとめています。

テーマ的に壮大なので、定期的にアップデートしていく必要が出てきそうですね。このテキストを育てていくのが楽しみです。


なお、アフィリエイトの仕組みを活用して、第一章はほぼ無料で試し読みできるようにしています

資産運用について書いている項目です。お金を銀行に貯め込んでる方は、一読する価値はあるかと。


というわけで、お金と資本主義について学ぶテキストとしてご活用ください!

マネーの教科書を買う


先月リリースした「副業の教科書」もよく売れてます。そろそろ3,000部出ますね。副業を始めたい方は、ポチッとどうぞ。