スクリーンショット 2018 04 13 7 27 51

いや〜すごいですね!ライティングノウハウのnoteを販売なさってます。3,000円と比較的高額ですが、めっちゃいいプライシングだと思います!

「主婦」といいつつ、しっかり実績のあるライターの方です。

わたしがライターの仕事を受ける際は最低でも文字単価が3円からなので、5000文字書けばそれだけで15000円の報酬です。5000文字なら90分ほどで書けるので時給にすると10000円です。これはなかなか魅力的ですよね。

現役バリバリで稼いでいる在宅プロライターのノウハウを、3,000円で知ることができるなら激安ですよね。しかも購入者向けの質問も受け付けているとのこと。


ぼくのところには、こんな嬉しい声も。


「最初の作品がバシバシ売れる」のは例外的ではありますが、ターゲットを見据えて役立つノウハウを提供すれば普通に売れるんですよね。

「有料noteなんて有名人以外売れるわけない!」とか言っちゃうバイト脳の人々について。」という記事でも書きましたが、別に売れなかったら借金背負うわけでもなし、試してみるといいですよ〜。

自分で商品を作って売るのは、それだけで学びが多いですから。


今日も「副業の教科書」をコツコツと書きます。月内完成目標。

副業の教科書を買う