スクリーンショット 2017 12 31 8 55 52

これよく聞かれるんで。


未成年だから仮想通貨が買えません。

日本の取引所はしっかりしてるんで、未成年が仮想通貨の取引口座を作るのが、けっこう面倒なんですよね。無理ではないんですが、親の同意が必要です。

bitFlyerはこんな感じ。

当社では利用規約第3条4項2号に基づき、未成年の方によるアカウント作成には下記書類の提出をお願いしております。

・承諾書(下記URL よりダウンロードしてください)への署名捺印(原本)

・保護者の承諾書

保護者の方の顔写真付本人確認資料(写)

※氏名、生年月日、住所、顔写真が掲載必須項目です。

上記2点を当社宛に郵送いただきますようお願い申し上げます。

上記書類の受領確認までは、アカウントをご利用頂くことができませんので、あらかじめご了承くださいませ。

親の同意を得られない人は……実質的に購入は諦めるしかないかも。20歳になるのを待ちましょう!


仕事の報酬を仮想通貨でもらえばいいじゃない!

ですが!

仮想通貨を手に入れる方法はあります。

仕事をして、その対価を仮想通貨でもらえばいいんです


たとえばぼくは、Binanceという取引所のアフィリエイトの報酬を、仮想通貨でもらっています。

Binanceは日本の取引所ではないので、アカウントを開設するだけなら本人確認は不要。

アカウント取得後、アフィリエイトURLを取得して、ブログなどで登録者を集めれば、仮想通貨をゲットできます!


身近な人が仮想通貨を持っているのなら、その人に直接頼み込んで、仕事の報酬を仮想通貨でもらうといいでしょう。イケハヤは対応しますよ〜。


モナコインやXPは、チップとしてもよく使われています。イラストが書けるならmonappyXPちゃんねるで作品を投稿し、そこでチップを稼ぐのもいいでしょうね!

スクリーンショット 2017 12 31 7 50 09

マイニングしよう!

もっと気軽なのはマイニング。

CPUでマイニングできるBitZenyがおすすめですね。WindowsPCがあれば少額ですが毎日掘れますよ〜。

電気代上がるんで、親御さんに怒られないようにw

関連記事:BitZenyのマイニングは超簡単。年末年始にどうぞ。


無料でもらうこともできます。

ポイントサイトなどを使って、少額のビットコインをゲットする方法もあります。

まじめに攻略すれば案外バカにならない金額になるのでは……。

関連記事:ビットコインを無料でゲット!ポイントサイトでビットコインを貯める方法。


やっぱりおすすめは、仕事をして自分で仮想通貨を稼ぐことですかね。

仮想通貨コミュニティに参加して、億り人のお兄さんと仲良くなれば、投資資金くらい手に入ると思いますよ!w

ご案内。

イケダハヤトって誰?

2,980円の「ブログ運営の教科書」

9,800円のアフィリエイト攻略本



LINEでおすすめ本、セール情報配信中!

友だち追加数

資産運用、ハマってます。

イケハヤ流・資産運用の始め方

投資成績公開中


人気記事セレクション。

1. 仮想通貨に1,000万投資!

2. 会社辞めたい?おすすめ転職サイト

3. ネットで稼ぐ方法まとめ

4. 移住初心者は「福岡」にいけ!


今日も元気にツイート中。