イケハヤ注目銘柄でもイーサリアムは第一位にしています。他の銘柄の値動きと比較すると、明らかに過小評価ですから……。

関連記事:【2018年版】イケハヤが選ぶ、仮想通貨おすすめ銘柄ランキング!

つーか……1ヶ月で2.5倍くらいになってますね。めちゃくちゃな伸び方……。

スクリーンショット 2018 01 07 15 50 03

いやだって、わずか一ヶ月で、100万が250万ですよ。1,000万が2,500万。

冷静に考えてください、これ凄まじい増え方ですから……。草ギャンブラーには伝わらないかもしれませんが……。

根拠は特にありませんが、この感じで価格が伸びれば、1ETH=50万くらいになっても特に驚きはないです。

ここからさらに4〜5倍というストーリーですね。長い目で見れば、ビットコインの時価総額は抜くんじゃないかなぁ……。

PoS移行を見越して買い集める動きも出てくるでしょうし、金融商品化も進む可能性がありますし。なんでみんな草コインばっかり買うんだろう……w


淡々と積み立てよう。

JPYマイニングして日本円を稼ぎ、淡々とZaifでイーサリアムを積み立てれば、けっこうな資産になると思いますよ。

ぼくも毎月10万買ってます。今年の税金をざっくり払ったら、毎月50万くらい買う予定です。全ツッパ!

スクリーンショット 2018 01 07 15 53 34

バブルが崩壊したらしばらく価格は下がるでしょうけど、イーサリアムは今の感じだとバブルとか関係なく発展していくでしょう。

もちろん確実なことは言えませんが、他の銘柄に比べれば明らかに盤石さがあります。異論があればツイッターで意見ください。


草ギャンブルはほどほどにして、おとなしくETHとかXEMを買っておきましょう。最近投機的な人が多いので、なんだかイケハヤは心配です。こちらからは以上です。

関連記事:仮想通貨に1,000万円投資!低リスクな始め方を解説するよ。