スクリーンショット 2017 12 14 19 52 16

労働はお金を稼ぐ手段として非効率

……ということは、賢い人はみんなわかっていた事実なのです。新しいことではありません。

最近だとピケティですピケティ。読みましょう。ぼくは全部読んでないけど……。


先日も書きましたが、2017年の元旦にビットコイン100万買ってたら、今2,000万なんですよ。

イーサリアムに至っては、100万が1億に化けます。モナコインは600倍なので……6億円ですねw

これは特別な話じゃないんです。そこらじゅうに「億り人」がいるんですよ。20代の若者とかで。


こういう事実があるのにも関わらず、日本人の99%は労働に勤しんでいるわけですよ。そして一生を終えていく。これを洗脳と言わずしてなんという、って感じ。

ぼくはようやく事実に気づいたので、ビットコインやらイーサリアムを買いました。堅実な積立投資とかもやってます。

その結果、、金額は言いませんが、とんでもない含み益になりました。

ほんと、働くのアホらしくなりますね。ぼくは仕事好きなんで働きますが。


LINEの田端さんが若かりし頃に「働いたら負けかなと思ってる」という名言を残しましたが、まさにこれなんですよね。

Mig

働いたら負け。お金を得るということに関しては、それ以外にもっといい選択肢があるんですから。

東京から大阪に行くのに自転車を使うようなもんですよ。新幹線乗りますよね?飛行機のほうが早いですよね?なんでチャリ??


仮想通貨以外にもまだまだチャンスはやってきます。

今起こっていることは、資本主義の必然なのです。

ビットコイン級の暴騰が再現されるチャンスを掴むために、日々がんばって生きております……。


最近だと以下の仮想通貨に注目してます。以上、壮大なるポジショントークでした。

関連記事:【2018年版】イケハヤが選ぶ、仮想通貨おすすめ銘柄ランキング!


ご案内。

イケダハヤトって誰?

2,980円の「ブログ運営の教科書」

9,800円のアフィリエイト攻略本



LINEでおすすめ本、セール情報配信中!

友だち追加数

資産運用、ハマってます。

イケハヤ流・資産運用の始め方

投資成績公開中


人気記事セレクション。

1. 仮想通貨に1,000万投資!

2. 会社辞めたい?おすすめ転職サイト

3. ネットで稼ぐ方法まとめ

4. 移住初心者は「福岡」にいけ!


今日も元気にツイート中。