というわけで、ずいぶん前に買ったBTSの一部を利確して、BCOを購入しました

BTS:BCOペアはちょっと割高なんですが、BTC建てでトレードするのも面倒だったのでサクッと。

BCOは超マイナーですが、BitShareベースのDEX「CryptoBridge」のトークンです。配当型トークンで、トークン保有者にはDEXの収益が還元されます。

BCOをステーキングしている人には、CryptoBridge分散型取引所から取引収益の50%を得る資格があります。

ステーキングはあなたが以下で指定した期間コインをロックします。ステーキング期間中は自動的に払い出しの一部を受け取ることができます。支払いは隔週で行われます。

長期間のステーキングには、大きい支払い係数がつきます。ステーキング期間に達した後は、'請求する'ボタンを押すことでステーキングしたBCO残高を再請求できます。

ここのDEXは妙に日本マーケットを見ていて、ペアがおかしなことになってますw XP:ZNYとかどんだけマニアックなんだよw

スクリーンショット 2017 12 31 11 42 59

かなりフットワーク軽いので、日本で盛り上がっているマイナー銘柄をバシバシ上場してくれると思うんですよね。来年は草の売買=CryptoBridge(CB)という認識になっているんじゃないかと。


ここ自体がDEXなので、セキュリティ的にも他の草系取引所より安心感がありますね。入出金の手数料も安くて高速です。やっぱりDEXの時代が来ますね〜。


1年強制的に寝かせているので、否が応でもガチホ路線です。30万円をドブにすてることになっても、特に後悔はないです。もともと含み益だし。これが10〜20倍になったら嬉しいですね!


$BCOはイケハヤ注目銘柄にも追加予定です。

関連記事:【2018年版】イケハヤが選ぶ、仮想通貨おすすめ銘柄ランキング!