NEM信者のイケハヤです。


XEMが高騰!

ここ最近、XEMがいい感じに上がってます。イケハヤの取得単価22円くらいなので、かなり含み益出てます!

スクリーンショット 2017 12 04 8 56 38

XEMは「NEM」というブロックチェーンインフラで使われる通貨(トークン)です。

NEMは日本コミュニティで非常に人気がある銘柄で、第二のモナコインになるのではないかと期待しています!

使い勝手もいいのでエンジニアの方はぜひNEMアプリ作ってみてください〜。

関連記事:「リップルよりもNEMが熱い!」と思う理由を語ろうじゃないか。


XEMを買うならZaifで!

XEMは国内取引所では、coincheckZaifに上場しています。

……が、coincheckで買うと割高なので、あんまりおすすめしません。

こちらの記事で詳しく書いてますが、coincheck(&bitFlyer)は、アルトコインはすべて「販売所」形式なので、手数料がけっこう乗ってしまうんですよ……。

60dc19af

これ、初心者はハマりがちな罠です。知らず知らずのうちに損をしないよう、ご注意ください。

関連記事:【ランキング】おすすめのビットコイン(仮想通貨)取引所を比較!


というわけで、XEMを買うなら割安で買える「Zaif」がおすすめです。ぼくは積立投資スタイルで枚数増やしてます!相場に縛られないんでラクですよ〜。

関連記事【実績公開】初心者には「ビットコイン積立投資」がおすすめです。


ご案内。

イケダハヤトって誰?

2,980円の「ブログ運営の教科書」

9,800円のアフィリエイト攻略本


イケハヤ株、買えます。

イケハヤ株の買い方。

LINEでおすすめ本、セール情報配信中!

友だち追加数

資産運用、ハマってます。

イケハヤ流・資産運用の始め方

投資成績公開中


人気記事セレクション。

1. 会社辞めたい?おすすめ転職サイト

2. 「強み」を無料で診断しよう。

3. ネットで稼ぐ方法まとめ

4. 移住初心者は「福岡」にいけ!


今日も元気にツイート中。