このテーマは関心あるので、ちょっと多めに買いました。


融資を民主化するETHlend

スクリーンショット 2017 09 26 16 31 54

これちょっと面白いんですよ。融資を民主化するプラットフォームです。

どんな人でも公平的に貸出の要請し、また貸出が満足されるとは素晴らしいじゃないでしょうか?

— ETHLendの創設者 Stani Kulechov

日本語怪しいけどすばらしいと思います!

ホワイトペーパーのざっくりメモはVALUで公開しているので割愛。トークンの使い道がどこまであるかが謎なところもありますが、期待を込めて1ETH買いました。

「自動実行されるグローバルな少額融資」は、ブロックチェーン&仮想通貨のキラーアプリだと思っています。常識を覆すようなレンディングサービスが、バシバシ出てくると思うんですよね〜。

プレセールは1ETHからの購入となります。本番のトークンセールスでは最小単位が0.01ETHになるので「1ETH出すほどじゃないけど面白そうだな」と思う方は、それまで待つのが吉。

スクリーンショット 2017 09 26 16 34 19

プレセールはぼちぼち終わりそうなので、気になる方はお早めに。例によって詐欺が頻発しているので、アドレスはよくチェックしておきましょう。


その他のトークンセールの情報は、下記にまとめてます。次の大玉はなんといっても「COMSA」ですな。

関連記事【仮想通貨】有望っぽいICO(トークンセール)まとめ。


=== スポンサードリンク ===

仮想通貨をお得なレートで交換!
Changelly」使ってますか?解説はこちら


ご案内。

イケダハヤトって誰?

2,980円の「ブログ運営の教科書」

9,800円のアフィリエイト攻略本


イケハヤ株、買えます。

イケハヤ株の買い方。

LINEでおすすめ本、セール情報配信中!

友だち追加数

資産運用、ハマってます。

イケハヤ流・資産運用の始め方

投資成績公開中


人気記事セレクション。

1. 会社辞めたい?おすすめ転職サイト

2. 「強み」を無料で診断しよう。

3. ネットで稼ぐ方法まとめ

4. 移住初心者は「福岡」にいけ!


今日も元気にツイート中。