スクリーンショット 2017 09 15 6 57 00

こういうこともあるんですよ〜。


(ふたたび)マイナス500万!

ぼくが保有している、かわいいかわいい仮想通貨たち。

9月初旬からの暴落によってだいぶHPが削られ、9/1→9/15の比較でマイナス500万円となりました。ひゃっほーい!

でもですね、イケハヤはメンタル強い上にカネが余ってるので、売るどころか買い増しをしています。もちろんですよ〜。仮想通貨はまだまだ伸びますから!

スクリーンショット 2017 09 15 6 40 19

強調したいのは、この程度の暴落は、珍しくないんです。マジで。負け惜しみとかではなく、事実ベースで。

論より証拠。ぼくは7月半ばの暴落でマイナス500万食らってます!2ヶ月前の投稿をどうぞw

VALUで調達した資金+自己資金で、仮想通貨を1,200万円くらい持っています。もうちょっとあるかも。もはや自分でも管理できていない……。

現在の評価額が、だいたい800万円。元本もう少しあるかもしれないので、ざっくりマイナス400〜500万の評価損ですね……。一時は+200万くらいあったのにw

で、7月から比べると、やっぱりちゃんと増えてるんですよ。まぁ、悲観することはないですね!

ちなみに7月の最高値は31万円で、現在値が33万円です。なんだ、ビットコイン価格下がってないじゃん!

スクリーンショット 2017 09 15 6 44 44

タイムスパンをどれくらいで見るかで、仮想通貨投資のスタンスはだいぶ変わります。

ぼくは税金の関係もあり、そもそも年内は「買い増ししかしない」という方針です。早くても1年、普通に考えて2年は見守らないとダメなんじゃないかな〜。

というわけで、これから買う方は心してどうぞw メンタル弱い人は仮想通貨に大金突っ込んじゃだめですよ!

関連記事:仮想通貨に1,000万円投資!低リスクな始め方を解説するよ。


詳しい数字はVALUのホルダー限定で公開してます。仮想通貨についていろいろ書いてるので、情報収集としてどうぞ〜。


=== スポンサードリンク ===

仮想通貨をお得なレートで交換!
Changelly」使ってますか?解説はこちら


ご案内。

イケダハヤトって誰?

2,980円の「ブログ運営の教科書」

9,800円のアフィリエイト攻略本


イケハヤ株、買えます。

イケハヤ株の買い方。

LINEでおすすめ本、セール情報配信中!

友だち追加数

資産運用、ハマってます。

イケハヤ流・資産運用の始め方

投資成績公開中


人気記事セレクション。

1. 会社辞めたい?おすすめ転職サイト

2. 「強み」を無料で診断しよう。

3. ネットで稼ぐ方法まとめ

4. 移住初心者は「福岡」にいけ!


今日も元気にツイート中。