これは楽しみ!


COMSAへ1億投資!

以下、千葉さんの投稿から。

自分の記事で恐縮ですが、話題のICOプラットフォーム「COMSA」自身のICOに関する大口投資家向けプレセールスの1号投資家として、100万米ドル相当の投資を実施しました

また同時に、今後COMSAトークンやCOMSAでICOしていくトークンが取引される取引所である「ZAIF」のZaifトークンにも投資しています

スタートアップや企業、場合によっては地方自治体に至るまで、今後の資金調達やプロジェクトコミュニティ作りにICOやトークンの機能は、より幅広く活用されていくことが見込まれます。

その中でもシステムソリューションだけでなく、ICOを見極める協議会の設置、トークン設計開発やグローバル多言語での投資家コミュニティ運営、取引所までを一気通貫して提供しているCOMSAとZAIFは、まるでシステム開発ソリューションと証券会社と東京証券取引所が合体したような未来型のプラットフォームであり、その中でも今回のCOMSAトークンは少なくとも国内においてはICOの基軸通貨となる可能性も感じています

記事では「第一号の投資家」という記述もありますね。ということは、まだまだ控えているのかも……!

 テックビューロは10月2日に新規仮想通貨公開(ICO=イニシャル・コイン・オファリング)の実施を計画しており、千葉氏はテックビューロが売り出す電子貨幣「トークン」に第1号の投資家として投資する。トークンは同社が運営する取引所を通じてビットコインと交換できる。

ICO規制が絶賛話題になっていますが、COMSAはそこら辺はしっかり抑えているようなので、とりあえず「規制食らってトークンセールできない!」ということにはならないでしょう。

千葉さんの動きに合わせて、Zaifトークンも値上がりしています。COMSAの購入には2%ボーナスがかかるので、基本的にはZaifトークンで買うのがお得なはず。値下がりしたら微妙なんですが……w ぼくはZaifトークン建てで購入する予定。82万枚くらい保有してます。

スクリーンショット 2017 09 05 6 40 03

なお、運が良ければ千葉さんもチャット欄に降臨するようです。自分でポチポチ買ってるのか……w


COMSAの事前登録は10万人を突破。このまま20万人くらいになっても不思議ではないですね。いくら集めるか楽しみです。

COMSAのトークンセールに事前登録する


=== スポンサードリンク ===

仮想通貨をお得なレートで交換!
Changelly」使ってますか?解説はこちら


ご案内。

イケダハヤトって誰?

2,980円の「ブログ運営の教科書」

9,800円のアフィリエイト攻略本


イケハヤ株、買えます。

イケハヤ株の買い方。

LINEでおすすめ本、セール情報配信中!

友だち追加数

資産運用、ハマってます。

イケハヤ流・資産運用の始め方

投資成績公開中


人気記事セレクション。

1. 会社辞めたい?おすすめ転職サイト

2. 「強み」を無料で診断しよう。

3. ネットで稼ぐ方法まとめ

4. 移住初心者は「福岡」にいけ!


今日も元気にツイート中。