ここ最近は好調ですねー。イケハヤの資産も増えてます。


ひきつづき高騰。

スクリーンショット 2017 09 01 10 24 31

coincheckで扱われている通貨はひきつづき高騰。XRP、XEM、LTCが10%近く上がってます。LISKは20%。すごいな……。

チャット欄で「もはやどれ買っても長い目で見れば上がる」という意見があったのですが、事実ベースで見て、まさにその通りなんですよね。

無駄に浮気して盛んに売買するよりも、気に入った銘柄を淡々と買い増していくのがベターな感じ。

poloniexの方はこんな感じ。PinkCoinってなんぞ……w ここらへんは正直手を出す気がしませんねぇ。

スクリーンショット 2017 09 01 10 23 51

とはいえ、この相場は長くは続かないでしょう。多分どこかでガクッと下がると思うんですよね〜。そのときのために100万くらい余力を残しています。下がらなかったら下がらなかったで、Zaifの積立投資を増額します。

仮想通貨自体は少額から買えるので、余剰資金で1〜2万くらい買ってみるといいと思います。

長い目で見れば増えていくし、何より勉強になりますしね。おすすめは取扱コインが多い「coincheck」ですね。

関連記事仮想通貨に1,000万円投資!低リスクな始め方を解説するよ。


=== スポンサードリンク ===

仮想通貨をお得なレートで交換!
Changelly」使ってますか?解説はこちら