メモです。


7月の調達額は5.74億ドル。

Coindeskが便利なツールを開発してます。上のスクリーンショットはこのツールから拝借。

見ての通り、ICOによる調達は爆発的な勢いで膨れ上がってます。8月はどうなるでしょうねぇ。

ICO Calender」を見るに、そこまで魅力的なものはないかな?アダルト産業のための「Ken Coin」は面白いかも?買わないけどw

スクリーンショット 2017 08 09 19 49 54

日本初の本格的ICOともいえる「COMSA」がどうなるか、これが見ものですなー。

うーん、まったく読めない。少なくとも20億くらいは発行されるとは思いますが、大きく跳ねて100億くらい発行されてしまったり?300億くらい行ってしまったりして……。

10月2日に始まる、COMSAのトークンセールが楽しみで毎日生きていけそうです。

事前登録まだの方はどぞ。いいニュースも来ているので、ぼくは100万くらい購入予定。

COMSAのトークンセールに事前登録する


トークンセールに参加する上では、ビットコインなどの通貨を用意するとスムーズです。

いきなりCOMSA買っても理解できないと思うので、まずはcoincheckあたりでBTC、ETH、XEMあたりを少額買うのがいいでしょうね。

関連記事:【成績も公開】仮想通貨に1,000万円投資!低リスクな始め方を解説するよ。


ご案内。

イケダハヤトって誰?

2,980円の「ブログ運営の教科書」

9,800円のアフィリエイト攻略本


イケハヤ株、買えます。

イケハヤ株の買い方。

LINEでおすすめ本、セール情報配信中!

友だち追加数

資産運用、ハマってます。

イケハヤ流・資産運用の始め方

投資成績公開中


人気記事セレクション。

1. 会社辞めたい?おすすめ転職サイト

2. 「強み」を無料で診断しよう。

3. ネットで稼ぐ方法まとめ

4. 移住初心者は「福岡」にいけ!


今日も元気にツイート中。