うーん、やっぱりCOMSAは面白いですね。


CampfireなどのICOにも使える。

前提として「ICO」についてよく理解していない人は、こちらの記事をどうぞ。超重要ワードです!

関連記事【緊急投稿】「ICO」とは何なのか?その光と闇をざっくり解説。

スクリーンショット 2017 08 03 16 53 41

10/2から「COMSA」という新しいプラットフォームのトークンセールが始まります。

すでに事前登録が盛り上がっており、うちのサイトからだけでも300人以上登録しています。

この規模なら、10億円は集まるんじゃないだろうか……。20〜30億円くらい集まっても不思議じゃないかも?

で、そんな「COMSA」、ぼくは100万円くらい保有しようと思っています。イケハヤ、人柱になる。

基本的にICO案件はスルーする方針なのですが、COMSAはかなり可能性を感じています。

特に、事前に手に入れておけば、今後のCOMSA上のICO案件にはボーナス付きで支払えるという点が魅力。ホワイトペーパーから引用。

COMSA自身のトークンセールに関しては、それに参加したCMSトークン保有者に、以降COMSAプラットフォームにてICOを実施するプロジェクトにおいて、CMSトークンを払込手段として使用した場合に5%の追加ボーナスが付与される特権が得られる

そのことから、後の章で説明されるようにCOMSAでは実績のある複数企業のICOプロジェクトを既に確保しているため、COMSAトークンの需要は必然的に高まるものと考えられる。

で、CAMPFIREがCOMSAを使ってICOをする予定だとか。これは熱い!

CAMPFIREのICOには、ぜひとも100万円以上突っ込みたい。家入経済圏は間違いなく面白いものになります。

というわけで、CAMPFIREのICOにも使えることが確定したら、COMSAを100万円くらい買っておこうと思ったわけですな


ICOは一般的な資金調達&インフラ開発の手段になっていくはずです。

COMSAが覇権を握るかまではわかりませんが、とりあえず今のうちに身銭切っておくと勉強になって楽しいでしょうね!

COMSAのトークンセールは10月2日から。怪しいコインと違って、少額からも買えるはずです。気になる方はぜひ事前登録しておきましょう。

COMSAのトークンセールに事前登録する


並行してNEMのユースケースも増えていき、長期的に見るとXEMも高騰しそうですね。ぼくは17〜18円くらいでたくさん買い込んだので、だいぶプラスが出ています。

関連記事【成績も公開】仮想通貨に1,000万円投資!低リスクな始め方を解説するよ。


ご案内。

イケダハヤトって誰?

2,980円の「ブログ運営の教科書」

9,800円のアフィリエイト攻略本


イケハヤ株、買えます。

イケハヤ株の買い方。

LINEでおすすめ本、セール情報配信中!

友だち追加数

資産運用、ハマってます。

イケハヤ流・資産運用の始め方

投資成績公開中


人気記事セレクション。

1. 会社辞めたい?おすすめ転職サイト

2. 「強み」を無料で診断しよう。

3. ネットで稼ぐ方法まとめ

4. 移住初心者は「福岡」にいけ!


今日も元気にツイート中。