スクリーンショット 2017 04 12 20 18 09

すごい人がいますなー!


月商100万……しかも妊婦さん!?

スクリーンショット 2017 04 12 20 19 48

ぷらは」という名前でブログを書いているアフィリエイターさん。この人すごいです。

まず、ど田舎に住まわれているそうで!家やっすい……w

徒歩30秒で山。

「山菜やらキノコやら採れますよ」とのこと。

しかも自由に入っていいらしい。

これでお値段「50万円」。

で、買いました→住みました。

4か月ぶりの記事更新。10月の報酬と新しい生活のこと - 私のアフィリエイトマーチ!


なお!

巷で話題のイケハヤさんも四国で田舎暮らしをされていますが、イケハヤさんに影響されたワケではありません。。

というわけなのでご注意くださいw


んでもって、なんと月商100万超え

3月の振込額は過去最高の1,154,553円となりました!

厳しい・・・2・3月の成果報告と近況報告。 - 私のアフィリエイトマーチ!


さらに、妊婦さんだそうで……!

いろいろおめでたくて、こっちまで嬉しくなりますなー。


ご本人はそんなつもりないと思いますが、「ど田舎にがっつり稼げる人が来て、しかもこどもまで産む」というのは、地域にとってもすばらしいことです。

人口3,000人くらいのという話なので、ぼくが住んでいるエリアと似たような感じなんだろうなー。うちにもこんな人が来てほしい!


というわけで、アフィリエイトがすばらしいのは、時間と場所にとらわれずに働けること。

しかも、それなりにストック性があります。出産・育児で仕事量が減ったとしても、おそらく毎月60〜80万は稼ぎつづけられるんじゃないかな。


ちなみに、ぼくが知っている範囲でも、地方でがっつり稼いでいるアフィリエイターは複数いらっしゃいます

あんまり表に出てない方ですが、高知にもすごい人がいるんですよ。あの人もかなり田舎に住まわれています。どこかで対談とかしてみたいなぁ。


アフィリエイトはいいですよ。みなさんもど田舎でがっつり稼いで、楽しく生きていきましょう。これぞ地方創生ですな。


ちなみにぼくは前月220万。今月は250万いけるかな……?がんばります。

関連記事:限界集落でもお金は稼げる。3月のアフィリエイト収益は「220万円」でした。


ご案内。

イケダハヤトって誰?

月額4,980円のアフィリエイト研究所

2,980円の「ブログ運営の教科書」


LINEでおすすめ本、セール情報配信中!

友だち追加数

資産運用、ハマってます。

イケハヤ流・資産運用の始め方

投資成績公開中


人気記事セレクション。

1. 会社辞めたい?おすすめ転職サイト

2. 「強み」を無料で診断しよう。

3. ネットで稼ぐ方法まとめ

4. 移住初心者は「福岡」にいけ!


今日も元気にツイート中。