スクリーンショット 2017 03 11 12 20 38

役割分担が、大事ですよね。

いろいろなことをやってきましたが、ぼくはやっぱり、ひとりでひたすらカネを稼ぐのが好きなのです。

当面はアフィリエイトをがんばる感じですね。目指せ、ひとりで年商1億。今期は年商4,000万なので、もうゴール地点は見えています。


田舎はコストが安いので、100万円もあれば面白いことができるんです。

「100万円くらいならサクッと稼げ」ようになれば、それだけ面白いこともバシバシ繰り出すことができるようになります。

若い人にチャレンジしてもらって、ぼくは高みの見物といきたいですね。

ぼくはアフィリエイトが好きなんで、それ以外を本気でやることはないかなぁ……。


30歳にして、自分の歩むべき道が見えてきました。

限界集落の山奥に「カネが湧き出る泉」を掘り、みんなに面白いことを仕掛けてもらいます。ぼくはそっちですね。


その意味もあって、最近は資産運用がんばってます。

1億円くらい運用すれば、年間500万円くらいの不労所得が湧いてくるんですよね〜。2億円なら1,000万。3億なら1,500万。まだまだ先は長いぜよ……。

関連記事100万円から始めよう。20代〜30代からの、かんたん資産運用。


ご案内。

イケダハヤトって誰?

月額4,980円のアフィリエイト研究所

2,980円の「ブログ運営の教科書」


LINEでおすすめ本、セール情報配信中!

友だち追加数

資産運用、ハマってます。

イケハヤ流・資産運用の始め方

投資成績公開中


人気記事セレクション。

1. 会社辞めたい?おすすめ転職サイト

2. 「強み」を無料で診断しよう。

3. ネットで稼ぐ方法まとめ

4. 移住初心者は「福岡」にいけ!


今日も元気にツイート中。