これほんっと!読んでおくべし。現代社会の教科書ですよ、もはや。

なんと!1〜4話は無料で公開されています。読んでみて「これは私のことだ……!!」と思い当たるところがある人は、迷わずポチッとするべし。

Amazonレビューでも絶賛。

ネットでうつに関する情報が氾濫するなか、とても分かりやすい本。何も読む気がしない時でも、Kindle版のカラーなら読めるのではないでしょうか。

「うつは心の癌なんだ」「自殺してしまったのはその人の心の寿命だったんだ」の言葉に救われた思いです。

チェーン系調剤薬局の薬剤師です。

この本は、全ての薬局に

紙媒体で置くべきだと思いました。

病院でも、待合室に置いたら

みんなの意識が変わるのではないかと思います。

発行されるのを待ってました。

どうしようもなく辛く、自分の中で解決の糸口が無い時に見つけ手に取りました。

様々なパターンの方のうつになる過程と克服するきっかけを見る事で、自分の思考の癖と認知の歪みの気付きに近付けた気がします。

弱音を吐ける相手や、話を聞いて貰う事も申し訳なく一人で参っていたので、共感できる部分を感じて一人じゃないと思う事が出来ました。

この作品、何気に登場人物が超豪華。大槻ケンヂ、内田樹、宮内悠介、熊谷達也などなど、「え?あの人もうつトンネルにいたのか……」と驚かされます。

誰にとっても他人事ではない「うつ病」。2107年5月26日現在、92%ポイント還元となっておりますのでこの機会にどうぞ。


その他のセールはこちらでまとめてます。

関連記事:【速報】なにこれ……!? Kindleが「92%ポイント還元」の爆裂セール開催中!


読書はKindleで。

Kindle端末持ってない方&新調したい方も、この機会にどうぞ。プライム会員なら4,980円で買えます。

関連記事1日あたり10円!今すぐ「Amazonプライム」に加入すべき5つの理由。 : まだ東京で消耗してるの?


ご案内。

イケダハヤトって誰?

月額4,980円のアフィリエイト研究所

2,980円の「ブログ運営の教科書」


LINEでおすすめ本、セール情報配信中!

友だち追加数

資産運用、ハマってます。

イケハヤ流・資産運用の始め方

投資成績公開中


人気記事セレクション。

1. 会社辞めたい?おすすめ転職サイト

2. 「強み」を無料で診断しよう。

3. ネットで稼ぐ方法まとめ

4. 移住初心者は「福岡」にいけ!


今日も元気にツイート中。