汗水たらして働いてはいません!


アフィリエイト売上が過去最高。

いやっほー!

アフィリエイト売上が、過去最高を記録しました。確定で221万円です。発生だと300万円くらいかな?

スクリーンショット 2017 02 01 9 36 31

転職案件が好調だったのに加えて、新しく始めた金融ジャンルが思いのほか跳ねてくれました。新ジャンルでここまで反応がいいのははじめてです。早くやっておくべきだった……。

運営サイトは、このブログだけです。なので、ぼくがどういう案件で稼いでいるかは、見る人が見ればすぐにわかりますw 細かいノウハウなどの話は「イケハヤアフィリエイトラボ(現イケハヤメディアラボ)」で配信してますので、アフィリエイトやってる方はどうぞ。

サロンは中級者向けなので、初心者の方は「ブログ運営の教科書」をご購入の上、自分でサイトを作ってみてください。一冊2,980円で、内容は定期的にアップデート。セミナー参加するより安いですよ〜。


労働時間とは比例しない。

1月はあんまり働いていなくて、沖縄に12泊していたんですよ。仕事するつもりで滞在したんですが、ずっと泡盛飲んでてぜんぜんダメでした。沖縄怖い……。

関連記事:12泊の沖縄旅行、イケハヤは100万円稼ぎました。これがハイパーノマドだ!

しかしながら、アフィリエイト売上は過去最高なわけですよ。打ち手さえ間違えなければ、ほんとうに効率よく稼げるのがアフィリエイトの魅力ですな。サラリーマンには戻れませぬ。


スペシャルサンクスコーナー。

あたかもぼく一人で稼いでいるようですが、背後には妻のサポートがあります。経理とか事務とか出張先でのやり取りとか、めんどくさいことは、全部妻がやってくれているので……。

今年から税理士さんにも仕事をお願いしています。超助かってます。高知で税理士を探しているなら、白川さんをぜひ。高知じゃない方は「税理士ドットコム」で探すのがおすすめです。

一方的に刺激を受けているアフィリエイター、ブロガーの方にも感謝です。「ノマド的節約術」の松本さんは、超研究させていただいております……!


もちろん、読者のみなさまにもスペシャルサンクスを。引き続き変化していくので、どうぞウォッチしていてくださいませ〜。


ご案内。

イケダハヤトって誰?

30歳になってわかったこと

月額4,980円のメディア研究所

2,980円の「ブログ運営の教科書」


LINEでおすすめ本、セール情報配信中!

友だち追加数

一日中マンガ読んでるイケダの本棚。

「一巻で完結」のおすすめマンガ

「5巻以内完結」の面白いマンガ


人気記事セレクション。

1. 会社辞めたい?おすすめ転職サイト

2. 「強み」を無料で診断しよう。

3. おすすめグッズ、家電製品 by イケダハヤト

4. 移住初心者は「福岡」にいけ!


今日も元気にツイート中。