モンベルいいんですよね〜。


ウェストバッグを愛用中。

田舎に移住してから、すっかりモンベルユーザーです。

バックパック、テントに始まり、最近は「インシュレーションウェア」を購入。断熱性能の高いウェアで、冬場に重宝します。最近の化学繊維はすごいんですよ〜。

関連記事:防寒着のスタンダード。モンベルの「インシュレーション」がおすすめ! : まだ東京で消耗してるの?


モンベルの製品は耐久性が高くていいんです。品質を考えると、コスパは抜群。そんなわけで、ウエストバッグも購入してしまいました。Amazonで4,320円なり。

田舎暮らしをしているぼくの場合、荷物はクルマに置くことができるので、一般的なリュックは大きすぎるんですよね。

ウェストバッグは両手も空きますし、それでいて「iPad mini」「お金」「免許証」「ペットボトル(500ml)」も入れることができちゃいます。素晴らしいコンパクトさ!

ぼくはiPad miniを入れたいので少し大きめにしましたが、容量が少ないラインもオシャレでいいですね。

ウェストバッグっておっさんくさいイメージがありますが、モンベル製品は割りとオシャレ感あります。ちなみに「ランバーパック」はショルダーバッグにすることもできるので、その点もグッドです。

スクリーンショット 2016 12 11 15 57 13

ふるさと納税でポイントゲット。

345bf6ee

もひとつちなみに「長野県小谷村」へふるさと納税すると、モンベルのポイントを返礼品としてもらうことができちゃいます。うちは今年10万円寄付しました。これで農作業着を買えるぜ!

関連記事:ふるさと納税で「モンベルポイント」「山口市宿泊券」「四万十の特産品」をゲットしたよ。


ご案内。

イケダハヤトって誰?

30歳になってわかったこと

月額4,980円のメディア研究所

2,980円の「ブログ運営の教科書」


LINEでおすすめ本、セール情報配信中!

友だち追加数

一日中マンガ読んでるイケダの本棚。

「一巻で完結」のおすすめマンガ

「5巻以内完結」の面白いマンガ


人気記事セレクション。

1. 会社辞めたい?おすすめ転職サイト

2. 「強み」を無料で診断しよう。

3. おすすめグッズ、家電製品 by イケダハヤト

4. 移住初心者は「福岡」にいけ!


今日も元気にツイート中。