「私は躁うつ病かも?」と思うあなたへ伝えたいこと: 双極性障害を抱えて生きる」に続き、今月2冊目の新刊です〜。


自宅でコーヒーを楽しむために。

この本はぼく自身の悩みからスタートしておりまして、家で美味しいコーヒーを淹れることができなかったんですよ。美味しい豆を買っても、どうも味がいまいちで。

そこからバリスタの松本さんと出会い、ともに2ヶ月のオンラインサロンを運営。この本は、そのサロンで投稿された内容を編集した一冊となっております。

1,250円とちょっと高めですが、コーヒーをがっつり学べるテキストなので、その価値はあるかと。コーヒー3杯分で、家でおいしいコーヒーが楽しめるようになるんですよ

今回の本は完全に「初心者」がターゲットです。すでにコーヒーについて勉強をしているセミプロクラスの方は対象外。セミプロ用の教科書も作りたいと思っているので、そちらをお待ちください。

んでもって、この本は「Kindle Unlimited」の対象にしています。将来的にどうするか迷ってますが、とりあえず、しばらくは無料でも読めます。だいぶお得になるので、加入している方はぜひポチッとしちゃってください〜。

スクリーンショット 2016 09 29 11 08 50

これで多分26冊目です。27、28、29冊目も控えているので、来月も楽しみにしていてください〜。早く200冊くらい作らないとなぁ。がんばります。

イケハヤ書房の作品はこちら


ご案内。

イケダハヤトって誰?

30歳になってわかったこと

月額4,980円のメディア研究所

2,980円の「ブログ運営の教科書」


LINEでおすすめ本、セール情報配信中!

友だち追加数

一日中マンガ読んでるイケダの本棚。

「一巻で完結」のおすすめマンガ

「5巻以内完結」の面白いマンガ


人気記事セレクション。

1. 会社辞めたい?おすすめ転職サイト

2. 「強み」を無料で診断しよう。

3. おすすめグッズ、家電製品 by イケダハヤト

4. 移住初心者は「福岡」にいけ!


今日も元気にツイート中。