未分類

「やぎろぐ」「まじまじぱーてぃー」はブログで稼ぎたいなら必読。

スポンサーリンク

レベルが違いますね〜。

4ヶ月で37万PVってw

スクリーンショット 2016 06 06 11 08 46

すごいですよね、これ。「まじまじぱーてぃー」のアクセス推移。レベルがちがうw

スクリーンショット 2016 06 06 11 04 59

こんにちは。クソマジメゲスブロガーのあんちゃです。

早いものでブログを開設して4ヶ月が経ちました。

おかげさまでブログ4ヶ月目のアクセス数は37万PVを突破しました!!(GoogleAnalytics調べ)

ブログのアクセスアップ。4ヶ月で37万PV達成の超具体的な方法 – まじまじぱーてぃー

わずか4ヶ月にして、すでに収益は20万円ほど。会社やめてよかったですねぇ……。すぐに月商100万はいきますよ。

しかも!あんちゃさんは別にこれ以前にブログを書いていたわけじゃないらしいんですよ……。ほぼ素人で、4ヶ月でプロブロガー。いやー、時代が変わってますなぁ……。

やぎろぐ恐るべし!

スクリーンショット 2016 06 06 11 08 31

あんちゃさんと同じスタイルで稼いでいるブロガーといえば、やっぱり八木さん。この人も1年半くらいで月商100万円に達してます。

お金大好き、女の子大好き八木仁平です。

先日、早稲田大学を卒業してフリーになりました。

ぼくは毎月このブログの閲覧数および収益の報告をしているわけなんですが、ありがたいことに3月の収益が100万円をこえました!

ブログ月収100万円をこえて分かったこと – やぎろぐ

彼らを見ると、「ブログで稼ぐのって、そんなに難しくない」ということがわかりますね。基本的には無理ゲーなんですが、

  • ゲームや受験勉強が得意だった
  • 文章を書くのが好き
  • 競争に勝つことが好き
  • 成長することが好き
  • 人の模倣をするのがうまい
  • はてブのカスコメントに耐えるメンタリティがある

という感じの素質を持っているのなら、1年も頑張れば専業でメシ食えるようになります。

稼ぐ方法は明らか。

ぼくもいろんなところで書いてますが、「稼ぐための方法」は、もう公開されてるんですよ。

有料サロンとか入るまでもないですよ、それぞれのサイト見りゃわかりますからw

あんちゃさんやぎさん宮森さん、イケダハヤトのブログを研究すれば、「あぁ、こうすりゃいいんだな」というのがわかりますよ。

わからないなら、向いてないのでやめた方がいいです!これはほんとに。

結局のところ、向き不向き、やるかやらないかの問題ですね。向いている人がやれば、すぐに収益化できます。不向きな人は、やってみても挫折します。向いていると思うなら、さっさと始めた方がいいですよ〜。今はボーナスモードみたいなものなので。

あんちゃさんのスピード成長を見るに、これからますます、プロブロガーは増えていくでしょう。あと1000人くらいは余裕あると思いますよ。楽しい時代です!

ご案内。

イケダハヤトって誰?

30歳になってわかったこと

ブログは稼げる。月商500万円超えました!

月額4,980円のメディア研究所

2,980円の「ブログ運営の教科書」

出版レーベル「イケハヤ書房」創刊!

LINEでおすすめ本、セール情報配信中!

友だち追加数

一日中マンガ読んでるイケダの本棚。

「一巻で完結」のおすすめマンガ

「5巻以内完結」の面白いマンガ

人気記事セレクション。

1. 会社辞めたい?おすすめ転職サイト

2. 「強み」を無料で診断しよう。

3. おすすめグッズ、家電製品 by イケダハヤト

4. 移住初心者は「福岡」にいけ!

今日も元気にツイート中。


Instagramやってます

 

スポンサーリンク