スクリーンショット 2016 04 18 21 50 58

ググってみたら、専門の方も同じような見解でした。まぁ、そうですよね。

 無謀なすり抜けや無理な追越をするような人間ばかりが目立つバイクなど、もう危なくて存在させられない、自動運転バイクにするか、バイクをやめるか、いずれを選びなさい、という時代になっていくのでしょう

 いや、自動運転車の普及のためならバイクの進化など待ってくれるはずも無く、交通社会からバイクを排除する、なんてことを考えるのが行政の現実でしょう。駐車場も満足に作らず都市部から二輪を駆逐した前科のある行政のことです。

 

自由気ままに、自分のウデでバイクを走らせ、自分の意思で道を選び、自分の生き方にバイクを合わせる、そんなバイクライフを楽しめる最後の時代になってしまう可能性は大といえるでしょう。  

第60回『自動運転バイク』 | WEB Mr.BIKE


「いつまでもあると思うなバイク、です!」という最後の一言は名言ですな。

「追い越しができないように機能制限されたバイク」とかが主流になる時代は近いのでしょう。まぁ、実際危ないんだからこればかりは仕方ないですね。

ご案内。

イケダハヤトって誰?

ブログは稼げる。月商500万円超えました!

月額500円の有料マガジン。

月額4,980円のメディア研究所

2,980円の「ブログ運営の教科書」

イケダハヤトの書籍


LINEはじめたよ!

友だち追加数

一日中マンガ読んでるイケダの本棚。

「一巻で完結」のおすすめマンガ

「5巻以内完結」の面白いマンガ


人気記事セレクション。

1. 会社辞めたい?おすすめ転職サイト

2. おすすめグッズ、家電製品 by イケダハヤト

3. 「強み」を無料で診断しよう。

4. 移住初心者は「福岡」にいけ!

5. 銀行は「JNB」&「住信SBI」が最強。


今日も元気にツイート中。



Instagramやってます