あぁ、憂鬱です。

イケダハヤト×大澤竜二「イケダハヤト東京凱旋企画! “東京で消耗している人限定 高知こんなにいいところ&海と山の楽しみ方“ Presented by ダイドードリンコ miu @B&B」 | B&B


B&Bでお話します

スクリーンショット 2015 06 30 14 36 36

東京にはもう行きません。今年最後のイベント出演となるでしょう!

さぁ、東京で消耗している皆さん、イケダハヤトが今はどんな人物になっているのか気になっている皆さん、是非とも7月4日13時30分、下北沢のB&Bにお越しください。通常B&Bで行われる休日昼イベントは15:00開始であることが多いのですが、今回はイケダ氏たっての希望で「さっさと高知に帰りたい。飛行機を間に合わせるために、15:30あたりで下北沢を出たいんです」ということで、13:30開始でございます。地方移住を考えている方、とにかく疲れた方、アウトドア好きな方、是非ともいらっしゃいませ!


【第一部】まだ東京で消耗してるの?イケダハヤト、高知の魅力を語る会

出演:イケダハヤト


【第二部】東京で消耗してる場合じゃないでしょ?山と海で楽しもうよ

出演:イケダハヤト、大澤竜二(BE-PAL編集長)


時々司会:中川淳一郎(編集者)

提供:ダイドードリンコ「miu」(高知県室戸沖の海洋深層水由来のミネラルを添加。)

せっかくB&Bなので、ぼくがおすすめする地酒をいくつか持参する予定です。なんせ定員50人なので全員に振る舞えるかわからないのですが…。

栗焼酎「ダバダ火振り」の一升瓶があれば持つかなぁ。一升瓶背負って飛行機に乗ります。あ、みなさんにニンニクとトマト配るのもいいなぁ。うーん、重い荷物に消耗するなぁ…。

東京に行くのはうんざりですが、内容的には楽しみで、大澤編集長のお話を伺えるのはワクワクします。高知に来てアウトドアが好きになりまして。アウトドアアクティビティの醍醐味について、いろいろ伺ってみようと思います。

余談ですが、BE-PALの前編集長・黒笹さんは高知でも仲良くさせていただいており、不思議な縁を感じます。高知はアウトドアの聖地なのでしょう。

スクリーンショット 2015 06 30 14 41 48

イベント終了後はソッコー帰ります!東京に一泊とか、ジンマシンが出ちゃいますからね。申し込み・概要はこちらから。まだ席は空いているとのこと!


イケダハヤト×大澤竜二「イケダハヤト東京凱旋企画! “東京で消耗している人限定 高知こんなにいいところ&海と山の楽しみ方“ Presented by ダイドードリンコ miu @B&B」 | B&B


東京から高知県に移住したよ!

「#移住日記」書いてます。

イケダハヤトが高知県に移住した10の理由

高知の個人的殿堂入りレストランまとめ

高知のすばらしい居酒屋たち

高知の観光名所をレビュー!


お知らせコーナー

(new!)月額4,980円のオンラインブログ塾始めました!本気のブロガーはぜひ。

イケダハヤトってそもそも誰?何者?

イケダに会える日/講演依頼できる日を公開中

ビッグイシュー・オンラインの編集長やってます


フェイスブックにいいね!



今日も元気にツイート中



Instagramやってます