今日は家で仕事。移住してから家にいる時間が長くなりましたねぇ。

移住日記 : まだ東京で消耗してるの?


バンブーコットンのふんどしがヤバい

イケダハヤトは「バントーファン」の「自然服」を激安価格で手に入れた!」という記事でも書きましたが、「バンブーコットン」のふんどしを手に入れました。竹と綿でできた珍しい素材で吸湿性、防臭性に優れているとのこと。

IMG 7565

で、こいつがめっちゃ気持ちいいんですよ。付け心地。わかります?このふんわりとした質感。

IMG 7567

この包み込むような柔らかさ!マジで騙されたと思って使ってもらいたいレベル。もうパンツには戻れない。前々からふんどしは使ってましたが、これはちょっと異次元ですね。もっと買っておけばよかった…。

IMG 7570

このふんどし、残念ながらネットでは買うことができません…。多分、近々流通するようになると思いますのでお楽しみに。


さて、何だか軽く夏バテなので、今日はカレーランチ。高知にも普通にインドカレー屋はあるのです。店員さんもインド人。

IMG 7556 IMG 7558

ナンもおかわりOK。

IMG 7561

食べ過ぎたようで眠くなったので、家に帰って一時間半ほどシエスタ。ゆるゆるライフですね。


気がつくと夕飯時でしたが、食欲がいまいちわかないので、夕飯は適当に単品を。妻特製ポテトサラダ。うまいんですよー。

IMG 7571

トマト。これで40円くらい。

IMG 7572

高知産鳥手羽&にんにくをグリルで焼くだけのお仕事。最近にんにくをまるごと焼くのにハマってます。これほんっとーに美味しいんです。こっちはにんにくも安いので嬉しいですね。中国産にんにくを買う必要がなくなりました(そもそもスーパーに並んでません)。

IMG 7573

そんなわけで、やわらかふんどしを履いて、ゆるーく過ごしています。ほんと移住してよかったなぁ…。あぁ、初稿ゲラをチェックしないと…。


妻のひとこと

蛍が見たいのう。

車で20分ほどの土佐山あたりにいくと蛍の乱舞!が見れるそうです。もう時期は終わったのかな?来年は遊びに行こうと思います。


移住日記 : まだ東京で消耗してるの?