新しい広告商品を始めてみました。3万円+PV報酬で、あなたのウェブサービス/アプリを紹介します。


3万円+PV報酬で、あなたのウェブサービス/アプリを紹介します

すでに第一弾で「モノシー」のレビューを投稿していますが、こんな感じのブランドコンテンツを始めました。まずはトライアル期間ということで、「3万円+PV報酬」という感じを考えています。

具体的には、5,000PVまでなら基本料金の「30,000円」、5,000PVを超えた分には、「1PVあたり10円」を追加でいただきます。PVの計測期間は1ヶ月です。

つまり、レビュー記事が1ヶ月で10,000PV読まれた場合は、「30,000円 + 10円 × 5,000PV」で80,000円を請求させていただく、というイメージです。15,000PVなら「30,000円 + 10円 × 10,000PV」で、130,000円です。

これまでの実績としては、概ね5,000〜10,000PV程度で着地しているので、請求額が100万円になるということは、まぁまずないかと…。青天井だと怖いと思いますので、万が一PVが爆発してしまった際は、別途交渉するかたちにします)。

自分でいうのもなんですが、ひとりあたりの認知コストが10円というのは、けっこう安いと思われます。請求は一回のみなので、計測期間後に発生するPVに関しては完全無料です。SEO効果もあるので、記事はじわじわと読まれつづけます。

また、記事はBLOGOSにも転載される可能性があります。BLOGOSに載った場合は、SmartNewsなどへの波及も見込めます。こちらのPV分に関しては、請求に加えないのでご安心ください。おまけですね。


ただし、辛口です

ただし!レビューは辛口になることをご了承ください。お金を払ってdisられても溜まらないと思いますので、「これはいける!」という自信がある場合のみ、ご依頼いただけると助かります。

ぼくの琴線に触れない場合は、制作をお断りすることもあるので、その点ご了承ください(ソシャゲとか占いとか出会い系とか、ぼくが利用しないサービスもレビュー対象外です)。

なお、記事制作後のご確認時点で「ちょっとこれは載せてほしくない…」という感じであれば、制作した記事の掲載を見合わせるすることも可能です。その場合、料金はいただきませんのでご安心ください。


お問い合わせはこちらから

というわけで、気になる方はお問い合わせくださいませ!あんまり件数はこなせない(月に1〜3本程度)なので、基本的に先着順となります。

nubonba@gmail.com